☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2005年07月20日

7/20のタスク。

うー・・・眠い。

朝電車で寝て、テスト受けて、図書館で寝て、授業受けて、帰りの電車で寝て、晩ご飯食べに行ってから帰ってきて寝て、そして今にいたる。合計して8時間くらいは寝たんかな。。でもねみぃや。

やっぱり、やるべきことを後回し後回しにしてしまう(夏休みの宿題は提出日前にやる(笑)習慣が変わらない・・・。

それの改善に・・・と思ってタスクをつけはじめたり、目に見えるところにメモ貼ったりしてるんだけど。

まぁ、でも、それによって結構改善されてきてはいるなぁ。

ブログとは別に日記(かれこれもう3年くらいかな)をつけてるんだけど、そうでもしないとどうでもいいことは結構すぐに忘れてしまう^^;やっかいだよなぁ。口に出せないことを「書く」ことも自分のストレスマネジメントになっててよいです。


自閉症やらの発達障害のことを、やたらめったら本読んだり、実際に触れあって勉強しているけども、自分の小さい頃や今を振り返って、実は発達障害が自分にもあるんじゃないか、ってところに気付かされる。

まぁ、そのこともおいおい。

っていうか、専門家が判断くだしたわけじゃないから、そうとは言えないんだけどもね。


さーて、今日の予定は☆

・午前中に近鉄momoに行く(BUMPのCDと友達の就職祝い買いに♪)
・午後から学童
・夜、友達とご飯♪

んで、would的予定☆

・ハリポタ読み進める
・映像編集
・テスト勉強(こっちにいれるな(笑)
・木曜4限提出のレポート(同上)


今週はあと木曜に2つのテストと、おそらく金曜に1つのテスト、木曜提出のレポート1つ。

来週は火曜に1つと木曜に1つのテスト、29日提出の課題が2つ。んで、25日に受けられないテストの分をどうするか・・・、ってところ。

29日に課題出したら晴れて夏休み☆ってわけじゃなく、8/1〜4、8,10,11と集中講義があったりしちゃったりね。

でも、去年の経験的に、集中の方が学校に行くことが判明してるので、これで確実に単位getな予定。


さぁて。。。とりあえず編集して、書き出しさせて寝るか。。
posted by sayu at 03:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

7/19のタスク

タスク全然書いてないぢゃん!!


えーと、とりあえず今日の予定。

・2限テスト☆
・5限最終授業☆

決まってることはこれくらいか・・・



んで、とりあえず今からやるべきこと。

・2限のテスト勉強。
・寝る(3,4限は図書館かなぁ。。。)
・映像編集〜
・Ad-o-Ad ML流す。


今日は何時の電車に乗ろうかなぁ〜。
posted by sayu at 05:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

7/9のタスク

うあ。一日、タスク休んじゃった?いや、二日か。

とりあえず今日は動きまくりな一日となります。


・11時に中京(LIVE KIDSミート(営業組)
・14時からかてきょ
・かてきょ後児童館へ(キャンプ関連)
・キャンプの保護者説明会後中京へ(あどあどミート)

何が哀しうて、いったん自宅近くまで戻りながら、また最初の場所へ戻るんでせうか。。。


あ、そういや原チャにガソリンが入ってないゎ。。。

はやめに出ないと。。。



それにしても、眠いって。10時までにTSUTAYAに返しに行かなあかんかったから、頑張りましたよ、、、追加料金は痛いですから。。。


さーて。雨がかてきょ行くまで降らないことを祈らないと(>_<)


かてきょ終わってからは別に降ってくれてもかまわんしさぁ(>_<)
posted by sayu at 10:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

7/2のタスク

mustじゃなくてwouldです。

投稿できなくなる前に投稿しとこう。

・xoopsのシステム理解
・寝る
・9時には起きる
・10時には中京に行く
・14時からかてきょ
・夜に事務所の仕事
・月3限の課題の資料探し


よく考えたら7月に入っちゃってましたね。
7月3日は、ライブキッズの面子で市バス鬼ごっこをします(笑)
いったいどうなることやら(笑
posted by sayu at 01:22| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | タスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

7/1のタスク

あまりにもダラダラしてしまった。

でも、こういう日もあっていいんだと思う。


とりあえず、今から晩まででやること。

・キャベツとネギのみじん切り(今日はお好み焼き)
・phpの本探し+お勉強
・中京行ってAd-o-Ad CLUBのミーティング
・明日のLKプロジェクトミーティングの打ち合わせ(連絡つかんけど来るんかな・・・)
・雨を撮る



図書館は・・・まぁ、最悪郵送で取り寄せができるやろうし。
っていうか、テーマ的にうちの大学の図書館で間に合いそうな感じやしとりあえずそんな焦らんとこっと。
posted by sayu at 15:43| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨を撮る。

怒濤のブログ更新です。

短時間に3つの記事も書いて暇なヤツだと思います。本人がそう思います。


とりあえず、明日はデジカメを持って雨を撮りに行こうかと思います。

「雨」をイメージしながら国会図書館に行って論文の複写をして、そして帰りに雨が降ってそうな感じなので雨撮りにはげもうかと思います。

電車に乗るのがついでで、図書館に行くのがついでです。


雨を撮りに行くのです。
posted by sayu at 01:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

今晩のタスク

今日からその日にやることを載せてこうかな…と思います。

と言っても今はもう夕方なので今日家帰ってから(帰りながら)やること。

・「すごい会議」を読むこと
・扇子を探し出すこと
・ライブキッズのプロモーションDVDの構想を決定すること

posted by sayu at 18:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | タスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

