☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2005年10月25日

のんこさんがKBSに!!!!

帰ってきたらしい♪


声優さんが好き、とか、よく知ってる、とか言うとオタク?マニア?とか思われることも多々。


そもそも「オタク」と「マニア」は違うんだけどね〜。そんなこと言ってる時点でアレなんだけどね〜(笑


ともかくも。


ウチの青春時代(笑)の夜中の友だったのんこさんのラジオが帰ってきたということで☆


番組名:NONKO'S CHEERFUL MIND “うらら”
パーソナリティ:日高のり子
KBS京都毎週水曜21:30-21:45でON AIR
posted by sayu at 23:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 声関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ドラえもん

のHPを見ました。

理由はそんなにないんだけど。

キャストを見たら。

主役5人の声優さんの名前のあとに、パパやらママやらの名前が書いてあったんですが。。。

のび太のママ。

三石琴乃さん!!!!

マジで?!?!?!?!

だってアレだよ?

三石さんって、
セーラームーンだよ?

マリューさんだよ?

ハロだよ?



ちなみに。

パパは、ノリスケさんで。

しずかちゃんのママは、セディロミオで。

ジャイアンのママは、ピンクの電話のミヤちゃんで。

そしてそして。

スネ夫のママは!!!

















あの!


























鳥取県出身の1億冊もこの世に売り出したアノ人と結婚した!!!































コナーーーーーーンッ










っていうね。


いやはや。

吃驚だよ!!!!
posted by sayu at 01:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 声関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

眠い…φ(_ _)。o○

image/freies-leben-2005-04-14T09:32:20-1.jpg

オタクでもマニアでもないけれど、ウチは声フェチ…いや声萌えです(笑)

中学ん時にある声優さんのラジオにハマって以来、ちょこっと声優さんには詳しかったりします。

まぁどのアニメキャラが誰それで…なーんてトコまでいちいち詳しく覚えてるわけじゃぁないけど、声聞いたら誰それやなぁ、ってのは今でもわかりますね〜。

ただウチがアニメを観なくなった高校ん時くらいから出てきた声優さんのことはほっとんどわかりませんケドねぇ。

んでだ。なんでそんな声萌え〜な話をしてるかというとですね。
ウチがハマってた頃に出ずっぱりやった声優さんたちが集結してるアニメが放送されてるんですよ☆

今やもう中堅になってしまった人たちが5人以上集まるってそんなないんですよね。今となっては(笑)

いや、だからもうそのアニメ観たら、わぁわぁわぁ〜♪って感じで(笑)

ま、なんでそのアニメにハマってるかってのの大きな原因は、エ○ァの声優さんが多い…ってトコやとは思うんですけどね(笑)

で、その声萌え〜なアニメってのはGUNDAM Seedなわけです。

元々妹がハマってて無理やり観せられたんですがね(笑)いや、あかんて。ハマるって(笑)

ってなわけで非常に萌え萌えしながらDVD観てたりします(笑)

ガンダムにだけは一度も手をつけてなかったのに…


声優さんに詳しいとアニメオタクってレッテル張られるんだけど、まぁしゃーないんかなぁ。
ウチ的には声優さんってのはスゴイと思うわけですけど。

やから俳優さんやタレントなんかがアニメや洋画の声あてたりすんのはやめてほしかったりもします。

ま、そんなわけで、声がかっこいい人には無条件に萌え萌えデス(笑)
posted by sayu at 09:32| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

久々

image/freies-leben-2005-04-07T09:54:38-1.jpg

ナレーションがのんこさん。

がんこちゃんにも出演中?

久々に聞いたなぁ。のんこさんの声。


中高時代の勉強のお供でした。

深夜帯のラジオ復活してくれんかな。。。
posted by sayu at 09:54| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 声関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

