☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2005年12月18日

京都も

image/freies-leben-2005-12-18T08:09:52-1.jpg

雪ー
posted by sayu at 08:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

キツネ

image/freies-leben-2005-12-16T06:50:13-1.jpg

やっぱキツネに見えますかね(笑)
posted by sayu at 06:50| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

★重☆役★出☆勤★

image/freies-leben-2005-12-14T12:07:20-1.jpg

えー。

今から学校行きます☆
posted by sayu at 12:07| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

no-title

生きてるってなんなんだろう。

自分が嫌で嫌で仕方なくてもおなかはすく。

そんな自分も嫌になる。生きようとする自分が嫌になる。

食べることは生きること。

生きてるっていう確認。







でも生きることは食べることじゃない。





だから生きることに悩む人がいるんだ。


生きるってなんだ。


今此処にいるってことじゃないのか?




いていいんだよ。



いてください。


生きるのが嫌だなんて言わないで。



そこにいてください。

posted by sayu at 22:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勇気がいる…

image/freies-leben-2005-12-13T10:35:58-1.jpg

電車の中で写メ撮ることo(x_xo)〜
posted by sayu at 10:35| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山に靄

image/freies-leben-2005-12-13T10:33:15-1.jpg

もや、と読みます。


奈良の中腹の山に白い靄が…

大教の山も?!
posted by sayu at 10:33| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

電車待ちツライ

image/freies-leben-2005-12-12T21:46:17-1.jpg

接続悪いょ…普通のほうが先着するならその先に先着する急行用意しとこうよ。なんだよ。あとからくる急行のほうが先着するって。しかも普通に乗った駅からその急行乗れたのに。30分待ちやけど。そう書いといてよ。寒いよ。これだから近鉄はさぁ〜。
posted by sayu at 21:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山の中の大学

image/freies-leben-2005-12-12T12:34:05-1.jpg

国定公園内にあるから下界からは見えないようになってるんだってさ。


写真と文章はまったくもって関連性はありません。
posted by sayu at 12:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

打ち上げは楽しい。

image/freies-leben-2005-12-09T07:57:38-1.jpg

呑みナシの打ち上げは久しぶりなんじゃないでしょうか…

打ち上げといえば…ねぇ(笑)

でも原チャやったんでノンアルコールカクテルなんぞ頼んでました。


11月末におこなわれたエレクトーンのアンサンブルフェスの打ち上げやったんですが、面子の半分はお酒入ってないのに妙なテンションでした(笑)

おっさん化してみたり、それも通り越しておじいさん化してたり。性別まで越えてるし!

あ、ちなみに女7:男1で男の子が一番おとなしかったので、あんた少女やわとか言われてたり(笑)

あと「カタオモイ」っていうカクテルを例のおっさん化した人が店員さんに頼むときに先生が告白しちゃえ☆って言うたら、ほんまに「あ、あの…好きです」なんて言うてしまうし(笑)でも「片思いはそこでとめておいたほうが…」って切り返さはった店員さんも店員さんで(笑)

最後にはアンケートにみんなその出来事書いてるし(笑)


毎年のことですがアンフェスのメンバーでの集まりは笑いが絶えなくてほんまおもろいです(笑)

来年は…うーん。参加できるかなぁ?まぁアンフェスに参加できなくても飲み会への参加は決定なんやけどね(笑)


そんなこんなで楽しい夜を過ごせました☆
posted by sayu at 07:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

いつ座れるかな…

image/freies-leben-2005-12-07T10:38:19-1.jpg

新田辺で人が降りるのはわかってるけどね〜



小学校で放課後指導塾のようなものをやっている。


このモデル事業が始まって2ヶ月。体制の構築がほぼできあがってきたように思う。

2ヶ月。教師になりたいと意気込む学生たちが摸索してきた。

これでやっと個々の子供たちに対応していけるのではないだろうか。

月〜金の放課後、毎日あるそのクラスに休まずに通ってくる子たち。体調不良で休む子たち。そして、習い事があるのに他の用事があるから休む(登録は習い事をしていないことが前提)と言ってくる子たち、何も言わずに休む子たち。

30人強もしかも1〜6年生が集まればいろんな子がいて当たり前。


クラスとして見てきたものを個人に焦点をあてていく。


この事業に求められているのは、目で分かる確かなデータなのかもしれないが、3月の終了時に子どもが来て良かったと思い、学生たちがやりきったと思うことが、事業の成功といえるのではないだろうか。
posted by sayu at 10:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

近鉄遅れる

image/freies-leben-2005-12-06T10:54:41-1.jpg

雨の日近鉄遅れる説復活。

竹田で2,3分遅れてて、大教駅で8分遅れ着。

雨によってスリップするそうな。

まぁ、わからんくもないけどね〜。。
posted by sayu at 10:54| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖をとる

image/freies-leben-2005-12-06T10:31:45-1.jpg

おしくらまんじゅう。
posted by sayu at 10:31| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付けば朝

image/freies-leben-2005-12-06T08:38:03-1.jpg

えっと昨日帰ってちょっと寝ようと思って気付いたら6時でした…
posted by sayu at 08:38| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

電話かけまくり。

image/freies-leben-2005-12-05T14:52:58-1.jpg

昨日、朝10時から11時半までケータイと子機の二段戦法でBUMPのライブの一般発売に挑みました。

結果…現時点では1枚もとれず…

でも運良くキャンセル待ちのには3回つながったので、キャンセル待ちチケットが6枚分あります。。。

スタンドで2枚はmixiで譲ってくださる方がいらっしゃったのでそれは確実なのですが…

キャンセル待ち、当たるといいなぁ。





写真はくつろぎサラさん。
posted by sayu at 14:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傘持ってない…

image/freies-leben-2005-12-05T14:41:19-1.jpg

ここで雪ってことは下界では雨なのです。おそらく。

どうしょうねぇ。


写真はサラさんonウチの掛け布団with妹の手
posted by sayu at 14:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山の上…

image/freies-leben-2005-12-05T14:34:40-1.jpg

全然わからないと思いますが、雪降ってます。


ひっじょーに寒い…
posted by sayu at 14:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い…

image/freies-leben-2005-12-05T06:49:55-1.jpg

おはようございます。

寒いです。

ただ今午前6時46分。ほぼ徹夜明けの朝を迎えました。

寒いです。

北の方の山が白く色付いております。

寒いです。

あ、電車が来ました。

寒いです。








でもまぁ防寒対策はバッチリですよ。


寒いケド。
posted by sayu at 06:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

supernova、カルマ、そしてワッショイ

image/freies-leben-2005-12-02T07:02:52-1.jpg

今流れてんのがこの曲とか。

バンプ新曲よろしいよ(>_<)supernovaが初め好きやったけど今はカルマのほうが好き。でもどっちも好き。またレヴューはしますぜぃ。今回の隠しトラックもええ味出してる(笑)



朝の6時半はまだ暗いのですよ〜o(x_xo)〜



mixi日記が楽しい(笑)

あれって簡単にコメントつけられるからいいよねぇ。

ここと更新頻度は変わらないけど。


若干ブログのほうがおもしろブツ頻度が高くなります(笑)


んな感じで、電車は寝るぜー。
posted by sayu at 07:02| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

年季モノ

image/freies-leben-2005-12-01T08:49:32-1.jpg

学校着いたーっ




定期入れなんですが、かれこれ使い始めて15年くらいになります。

物持ちがいいほうじゃないんですけどねぇ…

新しいの買おうとしても気に入るものがあんまりないし、まだ使えるなぁと思って今に至ります。

ちっちゃいころはスイミング行くのに使ってました。その次は塾。
中高と使わない時期があって、予備校→大学、と。

何度か洗濯機にいれられてるので(笑)ファミリアと書かれた部分がボロボロ(笑)



使えなくなるまで使いたいねぇ…

posted by sayu at 08:49| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと10分

image/freies-leben-2005-12-01T08:08:18-1.jpg

寝ていたいよね…


でもなんだか今日は眠くないので駅着くまで更新しまくってやろう!
posted by sayu at 08:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

