☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2005年05月15日

国会図書館

利用登録しなくちゃいけなくて、郵送じゃ間に合いそうになかったので、行ってみました(笑)関西館☆

05-05-13_15-50~00.jpg

一応京都府内にあるもんね(笑

がんばれば原チャとかでも行けるかも?!



中は撮影禁止なのでね。撮ったりはしてませんけども。

楽しいです(笑

普通に手が出ない本やら、普通の図書館や学校にも置いてないような本がわっさーとあります(笑

楽しいです。ひじょーに楽しいです(笑


学校の授業で国会図書館から複写取り寄せとかやってみたりするのがあるんだけども、それで利用登録しなくちゃいけなくて。

ほんまはGW前に出てた宿題なのに、すっかり忘れてまして☆

ま、最寄り駅まで定期あるし行ってみたわけです☆

05-05-13_15-50.jpg

めーっちゃ綺麗ですよ。うん。

また行こっと。楽しいし(笑
posted by sayu at 03:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

国会図書館
Excerpt: 国会図書館国立国会図書館(こくりつこっかいとしょかん)は、日本の国立図書館。国会法130条に基づく国会図書館であると同時に、国立国会図書館法の規定により国立中央図書..
Weblog: みなみの部屋
Tracked: 2007-10-05 06:38
×

