☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2006年04月21日

帰ってきてるよ〜

そろそろブログ中心更新に変えようかと。

みくし日記も良いのだけど、やっぱりあれは日記にしよかなぁ、と。簡単にコメント残せたりっていうのはいいんだけどあの中で浸ってしまうのは危険だ。

ほとんどが自分の友達っていうぬるま湯の中でいくら意見発信したって一部にしか向けられないじゃん。

やっぱりブログやなぁ。




ちょっとここ数日でいろんなことが判明して普通にダメージ負い中。

どんな出来事があっても客観的に冷静にいたいんだけどなぁ…


ちょっとやっぱしんどいね。重いわ。


2つの重いことが重なるってのはねぇ。


あ、1つの方はね。振り切れたらいいだけの話かもしれんけどね。ウチの性格上無理でしょう。

しばらくあっこにも行かないほうが自分自身の心のためなんだけど、そうもいかない。

あーもーっ。弱ったなぁ…。よりにもよってかぶるなよなぁ〜…。もういっこのことが重すぎて、こっちを逃避で済まそうとしちゃってるよ。これするとあとあと尾をひくのは目に見えてるんやから。


でもあれやね…あんな思いはしたくないと思うから逃げたくなるんだわ。


シンジ君じゃないけどね。


逃げちゃダメだ。





久々に重い話だな…orz



もういっこのほうは整理がつかんから話せない。

初めて出会う出来事やからなぁ…


どう対処していったらいいか。



強くなりたいなぁ。
posted by sayu at 10:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16842609

この記事へのトラックバック
×

