☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2006年04月15日

雨が多いなぁ。

明日も雨だそうです。

15日。


気分の波はだいぶ元に戻ってるようです。



さて。久々にデジカメ写真でもUPしようかと。

もちろんサラさんで。

サラFANのみなさん(いるんか)お楽しみください(笑

2006_0331AQ1.jpg

桜も開花してきました、4月某日。

家の前の公園を朝のお散歩。

2006_0331AB1.jpg

まずは匂い嗅ぎから。

ふんふんふふんふん♪♪

2006_0331BC1.jpg

2006_0331BH1.jpg

2006_0331BU1.jpg

そして、リードで遊びだすわけですねぇ。

足にからまるのは当たり前です。




ところ変わりまして、大石のテニスコート。

サラさんはテニスコートの外にてつながれ中。

2006_0409AE1.jpg

2006_0409AN1.jpg

そして黄昏ちう。





サラさん写真だけで、えらい量あったりするんですが、まだまだ増え続けてます(笑

またUPしますねぇ〜☆
posted by sayu at 01:31| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラさんかぁぃいー♪
実はうちも去年の12月から豆柴と一緒に暮らしてるよん(≧ω≦)
Posted by ともこ at 2006年04月15日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16586519

この記事へのトラックバック
×

