☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2006年04月11日

無題

13日を迎えるのが嫌だ。

ここんとこのこの時期の感情面での気分の悪さは2/13から16にかけての先生のことがあるのは明白で、考え出すと否がおうにも沈んでしまう。


事故を知ってからの自分の感情や情景がよみがえってくるからだ。



時しか解決しないんだろうな…と思う。




高校時代にあの人に出会えたのは大きい。
自分を批判してくれる人を失くしたことも大きい。


あー…もう…ほんとにどうしたものか。
posted by sayu at 09:06| 京都 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、同じ思いです。
思いだすたびに心が沈みます。
ダメだよ って言われそうでがんばっていますが・・・ 
Posted by T・T at 2006年04月14日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

