☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2005年12月02日

supernova、カルマ、そしてワッショイ

image/freies-leben-2005-12-02T07:02:52-1.jpg

今流れてんのがこの曲とか。

バンプ新曲よろしいよ(>_<)supernovaが初め好きやったけど今はカルマのほうが好き。でもどっちも好き。またレヴューはしますぜぃ。今回の隠しトラックもええ味出してる(笑)



朝の6時半はまだ暗いのですよ〜o(x_xo)〜



mixi日記が楽しい(笑)

あれって簡単にコメントつけられるからいいよねぇ。

ここと更新頻度は変わらないけど。


若干ブログのほうがおもしろブツ頻度が高くなります(笑)


んな感じで、電車は寝るぜー。
posted by sayu at 07:02| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪オレは大阪の某私立大学文学部に通っていまして、現在1回生です☆同じ大阪ですね。。大学では学園祭の実行委員会に所属していて、学祭を作っています!オレがフツーの大学生と違うのは大学生活を学園祭に捧げ、学園祭に命を賭けているところですかねぇ。。オレも同じく学生ならではのブログやってます♪あ、もしよかったら相互リンクお願いしますッ!
Posted by おっち♂ at 2005年12月03日 17:19
おお〜☆1回生から学祭の実行委員ですか♪♪楽しいでしょうなぁ〜♪
4年間の大学生活で、これをがんばった!っていえるものがあれば社会に出てもそれが自信につながると思うのですよ☆がんばってね!
Posted by sayu at 2005年12月19日 09:04
Posted by いか at 2006年08月26日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BUMP OF CHICKEN supernova
Excerpt: 約4ヶ月ぶりのリリースとなったバンプの今作は両A面シングルとしてリリース! こちらの作品はアコースティックサウンドにのった藤原基央らしい歌詞で歌われる名曲に仕上がっています。 売上も好調で初日から..
Weblog: ♪無料着メロ情報局♪
Tracked: 2005-12-03 04:13
×

