☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2006年03月24日

パスポート

image/freies-leben-2006-03-24T15:47:59-1.jpg

取りに来たー



あなたの安全はあなた自身で守ってね。



さっきからエンドレスー
posted by sayu at 15:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

結局。

image/freies-leben-2006-03-23T22:56:16-1.jpg

帰りもじぇいあーる。。。

嗚呼…



お金が…お金が…羽根を生やして飛んで行くょ…


ちゃんと大阪駅で一回改札出たよ。100円ほど安くなるしぃ〜
posted by sayu at 22:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大和路線

image/freies-leben-2006-03-23T18:44:30-1.jpg

二日連続で利用…

昨日初めて乗ったんだけど。

時間の読み間違いでまたお金遣う羽目に…(ToT)


国鉄(古)高いゼ。


帰りは近鉄で帰ろ。定期あるんだし。


って何時にこっち出たら良かったんだっけな…下手したら帰れんくなるからちゃんと調べとかんと…(ToT)<お金遣ったら帰れるケドさ…


たしか21時過ぎが目処なハズ…嗚呼…
posted by sayu at 18:44| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる。

image/freies-leben-2006-03-23T18:38:01-1.jpg

なんなんやろ…


イカフェ…
posted by sayu at 18:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2つ?3つ?

image/freies-leben-2006-03-23T18:35:24-1.jpg

めっちゃ甘かった…

もう2度と頼まない…
posted by sayu at 18:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うむぅ。。。

夜も遅から、カフェイン摂取なんかするから寝れないんじゃんねぇ。

3杯もおかわりするんじゃなかった・・・


身体は眠りを欲してるのに、頭冴えまくりやん・・・・・・・だぁぁぁぁっ。。
posted by sayu at 03:10| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

レポする間もなかった。

image/freies-leben-2006-03-21T18:54:03-1.jpg

あ、終わっちゃいました。

いや。なんだ。まぁ良かったよん☆<なんだそれ
posted by sayu at 18:54| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TKOレポート1

今目の前に座ってる親子はどこかの私学中学の入学準備かなんかで学校行ってきたトコと思われ。


さて。今日はTOKIOのコンサートに初参戦デス!

ジャニ系コンサート自体初めてっす。


とりあえず気付いたことは随時レポします(笑)


ちなみに今は丹波橋でどら待ちちう。
posted by sayu at 14:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

戸籍

image/freies-leben-2006-03-20T16:19:01-1.jpg

ドキドキ。


パスポート取得のため本籍の区役所まで。

てっきり住んでる区でとれると思っててさ。ま、近かったから良かったけど。

posted by sayu at 16:19| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

掘り出しモノ2

image/freies-leben-2006-03-18T02:36:39-1.jpg

名前はラスカル(ベタ)。

ピアノのクリスマス会のプレゼント交換でもらったもの<よく覚えてるな(笑)


なんやどこ行くにも連れてってた気がいたしまふ。


あぁぁイタイ子だった…



って小学生なら許されるか(笑)
posted by sayu at 02:36| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掘り出しモノ1

image/freies-leben-2006-03-18T02:34:06-1.jpg

初代ケータイ。

ツーカー。



なんで残ってんだ(笑)


ちなみに高2にあがる時の春休みからやったかな、持ち始めたん。

着メロは単音、液晶は白黒だぜ(笑)
posted by sayu at 02:34| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え4

image/freies-leben-2006-03-18T02:31:29-1.jpg

オーディオ。

とりあえず、ベッドの横、机に向かったらウチの後ろ、ってとこに配置。また変えるかも。


これmixiネタ。
posted by sayu at 02:31| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え3

image/freies-leben-2006-03-18T02:29:15-1.jpg

本棚。

今までと置き方が逆に。

ざっと数えただけやけど、文庫だけで500冊はある模様。

漫画やら新書やらハードカバーやら合わせたら…800冊は行くんかな。

もしかしたら1000冊いってるかもね!
posted by sayu at 02:29| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え2

image/freies-leben-2006-03-18T02:26:18-1.jpg

まだ片付いてないし配線もしてないけど机んトコ。

ウチの部屋来たらJTモノが目につく(笑)


嫌煙家やのに(笑)
posted by sayu at 02:26| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え1

image/freies-leben-2006-03-18T02:23:54-1.jpg

ベッド復活のため、部屋の模様替え。

とりあえず、LKのポスターコーナーは起きたら目に入る壁の左側。


湿気のせいで壁紙はがれかけてるのは気にするべからず(笑)
posted by sayu at 02:23| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

1ヶ月・・・

ライブキッズが終わった余韻に浸りつつ、1ヶ月前の今日を思い出していました。


そうか。。1ヶ月経ったのか。。あの日から。


その情報を知った14時過ぎのことがありありと甦ってきました。


なんで?なんで?なんでなん?ほんまに?ウソやん?


クラブメイトに電話し、同級生に電話し、メールが来たり、電話が来たり、、、


信じられない気持ちでいっぱいでした。。


とめどなく溢れてくる涙。


涙が出ることが、先生がいなくなってしまったことがわかってしまってるようで嫌でした。



今もまだ、長山先生が亡くなった実感はありません。



そして、著作権違反になるかもしれないけど、今日はここに残させてください。


read more...
posted by sayu at 00:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったね〜

ということで、12日、ライブキッズ、終わりました。

なんというか、めーーーーっちゃ疲れました。

ホールにいた時間は13時間ちょい・・・

そのうち座れた時間は30分ほどかな・・・?


役割は受付と誘導やったので、立ちっぱなしか、出演者の控え室(2F)と舞台下手袖の往復・・・。


毎年2日に分けてやっていたものを1日にまとめると、こんなにも大変なのか・・・と痛感。



高2の時にライブキッズに出会って、今年で6回目のライブキッズ。

受験で途中2回はサポートスタッフだったけど、スタッフやめられないのは、この本番の第2ホールを知ってるからなんだよね。

もちろん、ライブキッズを作り上げていく途中経過も好きなんだけど、当日が一番好きだ!


それは、仕込みからバラしまでの舞台と、出演者の人たちの笑顔と、「ありがとう」と言ってもらえることと、お客さんが「楽しかった」と言ってくれはることと。


その歓びを知ってるので、やめられない!


あと、舞台を袖から見れるトコとかね。


それですわ〜。

いいよ、スタッフ!スタッフ楽しいよ〜☆



MUSICでは誘導もせなあかんかったので、他の役割ではそんなにできないけど、出演者の方とおしゃべりしたりすることもできました♪

グランプリとったThe Opning Cloudさんの誘導もさせてもらったし☆

今回も、どの出演者の方も素晴らしいパフォーマンスを魅せていただきました!ありがとうございました!






まぁ、なんというか、今回はあまりコミットせずな感じでライブキッズやってきたので、やりきった感ってのは去年や一昨年ほどないんやけども、今年も良かった☆スタッフやって良かった☆


16回のスタッフのメンバーとの出会いに乾杯★
posted by sayu at 00:16| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

今日は。

今始まったばかり、とくーまんも申しておりますが、今日はライブキッズ当日だぜ★いぇい☆


シティハーフマラソンのランナーに混じって行ってきマス。2回ほど彼らがスタート直後に集団で走ってるトコ見ましたが凄いっすよ。どぅぁって走り去って行くって感じ。今日もたぶん見れますね。うん。叔父さんも走ります。



さて、今おけいはんな最中ですが小学校卒業以来に顔を合わす同級生と同じ車両です。



では京都会館で待ってますよ〜★
posted by sayu at 07:19| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

うはっw

posted by sayu at 01:20| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

携帯中

image/freies-leben-2006-03-08T20:05:12-1.jpg

昨今の小学生は自ら主張。


っつっても我が母校の小学生だけですけど。この辺では。

なんでも防犯ブザー配られたらしいです。


写真は学童の子の送り中に撮ったモノ。
posted by sayu at 20:05| 京都 | Comment(0) | TrackBack(2) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

