☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2005年08月31日

痒い…

全身痒いよぅ…(ToT)

お薬飲んだら身体しんどくなるしなぁ…


明日朝から学童やのに…寝たい…でも痒い(>_<)
posted by sayu at 02:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ついに来た!!!!

お盆前から待ちに待ってたものが来ましたよぅ〜♪♪

昨日のYahoo!ニュースでもとりあげられてたものなんですが♪コレ!!!!




ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~


いやぁ。

脱力系スターウォーズのサントラカヴァー集です♪

公式サイトで試聴できるんで、是非聞いてみてください!
http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html

Amazonで3週間待ちましたからねぇ。

取り寄せしたら結構時間かかっちゃうかもしれませぬ。
posted by sayu at 19:56| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

お化け屋敷&おまつり

なんか去年もこんなタイトルつけたような気がする(笑

今年も夏休み最後の企画。児童館のお化け屋敷がありました。

今回は脅かし役で配置されて、ずっと泣いてました。泣く真似してました。

テーマは病院で、ウチがいたのは霊安室。だから泣いてる真似。


んで、そのあとは町内のおまつりでした。

町内のおまつりだけど、町外からも来たりして確かいっつも5000人くらいの人出とかだそうで。

今年はなんかいつもより人多かった気がします。

つーか、ウチと同い年の子はほとんど見ないんだよなぁ。

上か下か。

ウチは下の子ばっかとつるんでるので、おまつり行っても楽しいんだけど、やっぱウチらの歳とかだと町内のおまつりとかは行きにくいかな。

でもね。20歳のハズの2コ下の子らはよく見かけます(笑)


今日も見事にウチが一番年上でした。たかられました(笑)

お化け屋敷手伝って500円分の金券もらって、500円分の金券買って、イカ焼きと焼き鳥とラーメンとポップコーン買ったらなぜか金券なくなってました。

ちなみに、ぜ〜んぶ100円。ビール以外全部100円。これが、ウチの町内のまつりのイイところ!

ま、つまり600円分の金券は6人の子らに分け分けされたってことです。


そのあと違う公園に移動して、去年と同じく花火♪♪

その場にいた面子の年齢構成は、21歳が1、20歳が1、中3が4、中1が1、小6が1、小5が1、小4が2。

一番下と一番上が一回り離れてるっていうね・・・たらーっ(汗)

小学生と中学生にはちゃんと親御さんに了解もらってもらいましたよ?

さすがに22時とかだったし^^;


んで公園できゃぁきゃぁ言いまくりながら近所迷惑かけてましたorz

残った中1より上面子が解散したんが23時過ぎやったかな。




お祭りが終われば夏も終わり。
posted by sayu at 00:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

セレスタミン

一時的な抗ヒスタミン剤処方されました。

このお薬副作用があって、眠気と不眠があったりするのがおもしろい。

が、しかし。

見事に昨日この二つをくらいました<_<)o>>

なんというか眠くて身体はだるくて…なんだけど、寝付けない…

睡眠導入剤とか使ってる人の気持ちがちょっぴりわかった気がしました…


とりあえず今日も飲みましたが寝付けるかどうか心配デス。



明日は児童館のお化け屋敷〜♪

驚かすぞぉ☆
posted by sayu at 00:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

発疹の原因。

疲れとストレスだそうな。

身体的・精神的疲労によるアレルギー・・・


もともと皮膚弱かったりするんだけどもね。


とりあえずお薬もらいまひた。

晩ご飯のあとに飲むのだ。

副作用:眠気、ってことで、さっそく眠気キてます。


明日は、アクアリーナ行くからちょうどいっか。

はよ寝よ〜。
posted by sayu at 23:47| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発疹

image/freies-leben-2005-08-25T01:14:40-1.jpg

なんかのアレルギーみたいです…

前からミミズ腫れみたいなのが突然できたり…とかはあったんですが…

なんや今回のはかぶれたみたいな感じになっちゃってて…

服着てたのにさっ!!!


病院行って調べてもらうかぁ…
posted by sayu at 01:14| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブキッズ+すたたま コラボレーション〜♪♪

今日、Re-univで一緒に活動しているスギさんのご紹介で、有限会社アイシーエスさんにお邪魔させていただきました★

10時半前に伺ったのですが、話し終わったのが13時!!

2時間半も貴重なお時間割いていただきました。


でも、とても有意義な2時間半を過ごさせていただきました☆

アイシーエスさんの事業の「すたたま」もアマチュアのアーティスト支援をやっていこうとされていて、ライブキッズの主旨ともめっちゃ合致する事業内容で、今後密に連絡を取り合いながらコラボレートできていければ♪と思います☆

社長さんともお話させていただきましたが、インターンの3名とお話するほうが長くて、というか、普通のLKのミーティングみたいな感じで最後の方は話が進んでいった感じで、ぶっちゃけとても変な感じでした(笑)

私たちが当初考えていたことと違ったからです。インターンの方とそんな風に話を進めていく、なんてことはこれっぽっちも頭になかったのです。


かたや会社の(利益を求める)事業の一つ、かたや財団の(利益を求めない)事業の一つ。でも、やっていこうとしていることは、同じ。

双方が持ってるプラスのことをお互いに反映できれば、事業としても大きなものにしていけるハズ♪♪

これからがホント楽しみになってきました♪ライブキッズやめられん(笑)結局大学卒業するまでやってそうだ(笑

今日は、すたたまとの連携でお話をしましたが、今度アメ村を中心としたフリーペーパー「スタスタ」を展開している(株)ウェブシャークさんのスタスタ編集部の方も一緒にお話する機会を作っていただけました!!

9月末にすたたま×スタスタでイベントを打たれるので、それにライブキッズもかませてもらおう!!ってな感じで♪♪


ってことで、だんだんおもしろくなってきたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
posted by sayu at 00:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

アキバ系男性が絡まれてる女性を助ける云々。

トリビアの種、でやっとりましたが。

あれ、100人中68人だか69人だかが助ける、ってな風に最後結論付いたわけですけど。


どうなんだろうね。アレ。


まぁ、電車男みたいにアキバ系男性が女性を助けるのか、ってのをテーマ(?)にしてたわけだから、この結果はこれでいいのかもしれないけど、この結果から生まれ出るみんなの感想とかに疑問を感じる。


これって対照実験やらないと、この数がどうなのかわかんないよね。


例えば、ホストさん100人に同じことしてみるとか、渋谷にいるような100人に同じことしてみるとか。


たぶん、みんなが持つ感想ってのは「7割も助けるんだ!!!」っていうビックリ感が多いのかなぁ、とか思ったりして。


トリビアの種の「疑問」の答えには、この結果は当てはまるんだけども、そこから生まれ出る感想とかに対してもうちょっと他の人対象に同じコトやってみたほうが、みんなイロイロ納得いくんじゃないかしら。


とか、うだうだ考えてたり〜。

続きを読む...
posted by sayu at 23:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職人は頑固者。

風邪からようやっと復活しましたぁ。

土日にライブキッズのプロジェクトメンバーで京都市百井青少年村というところでキャンプしてきました★

ご飯がうまくできたり、キャンプファイヤーで「職人(頑固者)」というキャンプネームつけられたり、怪談話で盛り上がったり、サザエさん家とまるちゃん家の間取りのことでもりあがったり、波平さんがタミさんになったり(謎)、大雨が降ったり、、とかなり楽しく過ごしました(笑)

ファイヤーでは、ファイヤーキーパーしてたので、長袖長ズボンに軍手をはめ、頭にはタオルを巻くっつー、職人スタイルだったために、百井のスタッフさんにネームをつけられてしまいました(笑)

当初はうちらの面子だけでファイヤーする予定やったんですが、2,3家族さんとも一緒にやることになり、ちっちゃい子と一緒にゲームして楽しみました♪

ファイヤーゲームって、うちらみたいな歳の面子だけでやると妙に恥ずかしかったりするんですが、子ども相手とかにやるとそんな恥ずかしさもなくなって、大きな声で唄歌ったり、おちょろけたりできるもんです(笑)

日曜日は、ホントすごい雨でした。

そのおかげで、流し索麺する予定が出来ず・・・。流さず索麺でした・・・。せっかく竹持ってきたのにね(>_<)

んで、帰ってきて、発症した風邪(笑

ほんま久々に家でごろごろしてました。2日間も!!

おかげで治ったケドね♪♪


明日は朝から大阪行きです。

社長さんにお会いします♪

ライブキッズの魅力を語り尽くします!!!!
posted by sayu at 02:07| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

L'Arc-en-Ciel AWAKEツアー大阪二日目 感想★

05-08-19_00-12.jpg

というわけで、行って参りました★

17時まで学童で介助やったので、京橋着いたのが18時過ぎ。そこから大阪城ホールまでてくてくと歩きました★

えーと、今回はすごい凝ってた。すごい演出の仕方だった。たぶんラルクを知らなくても十分に楽しめたライブやったかな、と思います。


ラルクのライブに参戦してアリーナの18列目とか初めてやったわけですが、非常に近うございました☆今までとは非にならんくらい☆

チケットとってくれた友よ!!ホントにありがたう!!!!!!!!!!!!そして、今年のライブはチケット代が高く感じられないほどだった!!!!!!!!!


今回のライブはテーマがありました。Peace。

今年のライブのトレードマークはピースマーク。


軍服姿のHydeさん。王様の格好したHydeさん。

黒地にピースマークがかかれた旗を掲げた、オニイサンたち。

彼らがその旗を投げ捨てたとき、アンコール後彼らが白地にピースマークの旗を持って現れたとき、最後の星空のバックがお花畑になったとき。


アルバムAWAKEが出てから、ちゃんと歌詞を噛みしめて聴いたのは今日が初めてで、詞を聴きながら聞く曲には思いがこめられてるってちゃんとわかった。



最初から最後まで、ホント飽きさせない、ものすごく素敵なライブだったと思います!!!!




ライブ自体はそんな感じで、非常に楽しめました。テンションあげさせられて(笑)結構ノリノリだったし(笑


ライブってのは、人それぞれの楽しみ方があると思うのですよ。

跳んだり跳ねたり拳を突き上げたり。

強要することはできないし、そうやって楽しんでる人にやめろ、とも言えない。

自分には自分の楽しみ方があるし、他人には他人の楽しみ方がある。

大きいホールでのライブやコンサート行くと、そこらへん顕著に出てきますよね。周りがこうしてるからこうしなくちゃいけない、みたいな感。

ま、それがイヤで、ちっちゃなライブハウスでのライブの方が好きなんですけど、今回はそんなこと気にせずに(毎回気にしてないけどさ(笑)飛んだり跳ねたりしとりました(笑)

前にいた2人の人がすごかった。

たぶん、ラルクさんに懸けてはる、みたいな感じ(笑)

ウチはオカネないんで、今回大阪である4日間のうちの1日だけしか行かないですが、その方達は昨日も来ておられたようで、まぁ、毎年来られてるようで、会話もすごかったです。ノリ方もすごかったです。発汗作用もすごかったです(笑


なんというか、ウチはラルクが好きで、ラルクの唄が好きで、ラルク好きなのです。

Hydeさんも、kenちゃんもtetsuさんもユッキーも。全員いてラルクなのです。

演出で、客席アリーナの下手側の入り口からHydeさんが出てきはる時があったのですが、ちょうどウチらの列のトコにある扉やって、ウチらも下手側の端のブロックにいたので、ほんま真横からHydeさんが出てきはったのです。

で、出てきはって、動かんかったんウチらだけっていう(笑

ウチと友達は「きゃぁきゃぁ」言うタイプじゃなくてですね。

手振ったり、誰かの名前呼んだりするわけでもないタイプでですね。

おもいっきし取り残されてましたね(笑)

それが笑けました(笑)

花道に誰がこようとも、誰が何投げようとも、そんなの関係なく、たぶん、今回の席も関係なく、今年のラルクのライブは楽しませてもらいました。

ありがとう!!!!!!!!!



ま、今年もみんながラルクのメンバー見て、ワーキャー言ってる時に、舞台の作りやら照明やらカメラやら、舞台の上手側にあったディスプレイなんか見て、楽しんでたりもしたわけですけどね(笑)
posted by sayu at 01:05| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

AWAKEツアー大阪二日目

image/freies-leben-2005-08-18T23:09:49-1.jpg

とりあえず今回ばり良かった。

あとちょっとで家着くんでお風呂入ってからレヴューしやす☆
posted by sayu at 23:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜスパムメールは男性宛が多いのか。

わたくしネット歴が長いもので、今使ってるメアドの他に3,4個メアドを持ってたりします。

んで、昔取った杵柄・・・ってわけじゃぁないですが、ネット上に2つのアドレスがばらまかれてるっぽくて、その2つに大量のスパムがくるのです。

まぁ、見てておもしろいのもあるんですが。

まず1個目。
あたかもいるような女性からのメール。(画像クリックすると大きい画像で見ることができます。)
3.jpg
しかしまぁ、妙ちきりんなリンクが貼ってあるんですがねぇ。。。
同じ人から律儀にタイトル変えてくるわけです。
3,4日前にスパム全部削除してしまったのでないんですが、この前まで「淳子」さんからのメールが多かったですねぇ(笑)

次2個目。
「たいへんご無沙汰しております」「再度ご送信させていただきます」メール。(画像をクリックすると大きい画像で見ることができます。)
2.jpg
う〜ん。
ハジメマシテ、ですけどねぇ(笑

次3個目。
「info@」さんたちからのメール1。(画像をクリックすると大きい画像で見ることができます。)
4.jpg

「info@」さんたちからのメール2。(画像をクリックすると大きい画像で見ることができます。)
1.jpg
ちなみに[info@」でフィルタかけてます。
ぜ〜んぶ「迷惑メールフォルダ」行き。


ま、こういったスパムの大半はエロ系統で、ときおりビジネス系統(まぁ、詐欺系統かな)が混じってくる、と。

で、ですねぇ。

わたくし性別「女」なんですが、女性紹介のスパムばかり来るのですよ。

しかも、カワイイ綺麗な女性の紹介ばかり★

う〜ん。。。カッコイイ男性の紹介ってないんでしょうか(笑

そして、女性(って感じで)から送られてくるスパム★

いや、その気はないですからぁ〜!!!残念っ!!!(笑


なんなんですかね。

やっぱ、男性はひっかかりやすいんでしょうか。

女性は用心深いんでしょうか。



あとですね。

こんなの↓
メール拒否はこちらまで
xxxx@xxxxx.xxx


な〜んての、入ってたりしますよね。


いくらスパムがウザイからって、こーゆーのに送っちゃダメですよ?

余計スパム来ちゃいますよ?


一時期、「平田さん」からのメールが多くて、しかも、それに返信すると返事が返ってくる!!!!な〜んてのが流行り(笑)ましたが、ホント、このごろは手の込んだスパムが流れてくるようになったもんですねぇ。。。
posted by sayu at 00:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うだうだ語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

お寝坊さん。

ホントは8時に起きるつもりだったけど、起きたのその15分後くらい。

んで、シャワーも浴びずにPC開いてちゃぁお弁当作る時間もなくなってしまったなぁ〜。


いや、これはイイワケ(笑)


今日はお弁当のおかずになりそうなものもないので、買って行こう〜っと。
posted by sayu at 08:31| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

児童館と学童。

えっと、ウチのブログには「児童館」ってのと「学童」ってのがよく出てきてます。

実を言うと、ウチが言う「児童館」と「学童」は同じトコロを指しています。


で、なんで、使い分けをしているかと言うとですね。


児童館ってのは0歳〜18歳まで使える施設のことを言います。

学童ってのは、児童館でおこなわれてる学童保育のことを言います。


で、ウチはもう21歳なわけですから児童館を利用することはできないのですね。実を言うと。


そんでもって、今は障碍のある子につく「介助者」ってのをやってます。

学童保育に来る障碍のある子に付き添うので、「介助」の日は「学童に行く」って表現をします。


でも、「介助」の日じゃなくて、今日みたいにお化け屋敷の会議の時とかはメインとなる小中高生をまとめるリーダーみたいな感じで参加してたりするので、「児童館に行く」って表現をします。


ま、ちなみに言うと、お化け屋敷とかは「学童」の事業じゃなくて「児童館」の事業だったりするんですけどねぇ。


ちなみに京都市の場合。

学童保育所には職員(指導員)は2名です。

児童館には職員(指導員)は4名です。2名が学童担当、2名が児童館担当、ってことで。


学童保育所では障碍のある子を受け入れがたいのはそういった職員体制にもあります。


おっと、話が逸れた。



ってことで、「児童館に行く」のも「学童に行く」のもおんなし意味です。

ちなみに明日は「学童」に行きます★



京都市の介助者制度はインターンの活動支援費みたいなオカネが出ます。

市内には学童に行きたい障碍を持ってる子たちがたくさんいます。でも、介助者が足りないです。

子ども好きな人、障碍のある子を見て勉強したい人。是非、介助者登録してみましょう★

お問い合わせは、京都市児童館学童連盟まで!!


Read more★
posted by sayu at 02:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ会って話すのが一番。

メールや電話ではやっぱり顔が見えないし、会って話すのが一番いいんだよな、と感じたsayuです。


お盆には従弟と叔母が泊まりに来て、琵琶湖に行ったり、プールに行ったり。

従弟(10歳)にバタ足競争負けてしまった・・・orzかなり悔しい!!!!!!体力の衰えを感じました・・・。これではいかん!!!!!!いかんよ!!!!!!!頑張ってプール行こう〜★

琵琶湖行って、ドイツビールが飲めるお店に行って、おとーさんが飲んだりしたもんだから、帰りはウチの運転で京都まで帰ってきたり。

なんやJoshinやらアルペンやらも行くハメになったから結構な時間運転したような気が・・・。

15日はお昼から中京でLKの営業先のリストアップしたり・・・。

今日は、お昼過ぎに児童館行って、今月末のお化け屋敷の企画会議したり。夕方からRe-univで一緒に活動してる杉さんに営業のなんたるかをLKの営業担当の子と一緒に聞いたり。

2時間くらいベローチェで話して、やっぱ会って話すことはええなぁ、、と思ったわけです。

LKの資金集めにちょっと光が差し込んできました!がんばってこう(>_<)

んで、Re-univの活動もやっていこう(>_<)


明日から三連チャンで学童の介助。がんばるぞぅ〜〜〜〜!
posted by sayu at 02:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

今日は大文字さん

image/freies-leben-2005-08-16T17:59:16-1.jpg

祇園のときよりマシですが京都駅人多い…

浴衣の人も多い…


しかし、なんだ。

浴衣の着方がなってない!!

写真の人は自分で着付けたかしらんけど、まず年齢的に色と柄が微妙。子どもっぽい…

中心ずれてるし襟ぐり変だし。

形作られてる帯だし。

帯んとこくちゃってるし…



ちゃんと着ようよ〜
posted by sayu at 17:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

選挙。

9月11日でしたっけ?

どこの政党を応援してるとかはないです。

まぁ、でも、民主党が政権とってもおもしろいかな、とは思います(笑


なんというか、今回はおもしろいことになってきたな、とは思うんですよ。

だって、どろどろさ加減がかなり表に出てるじゃないですか。


前回の選挙の時に自民党が(というか小泉さんが)郵政民営化を一番にあげていて、その法案を国会で通そうとして自民党内で分裂して否決されたっていう。


その法案に反対した自民党議員が党の公約なんてどうでもいいねん、みたいなところを出したことになるじゃないですか。


小泉さんが郵政民営化郵政民営化って口に出すのはどうかと思ってるんですが(首相だしね。首相にはなんの決定権もないしね。)、郵政民営化はやっていいと思うのですよ。

だからといって自民党支持してるわけじゃぁありませんよ。

腐敗しきった今の政治家の温床は大嫌いです。

金と力でなんとかなると思ってる輩は大嫌いです。

社会保障をどんどんカットしていく方針には反対です。


なんていうか、政党の出す公約に魅力が感じられないんだよなぁ。。。

いまいちパッとしない。




障害者自立支援法案はどうなるんだぁ・・・・。

年金問題はどうなるんだぁ・・・・。



いったいウチらはなんなんだろうね。
posted by sayu at 01:58| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まじめに語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から夏休み。

集中講義。無事にテストも受けて、おそらく単位もとれたかな☆って感じです♪

テストちょー簡単。なんじゃこりゃ、、、と拍子抜け。ええんかいな。あんなんで(笑


ってことで、今日から夏休みなのです☆

夏休み突入の今日は、高校からの友達2人と遊びました♪高1からの付き合いっすねぇ。1人は中学から一緒なんだけども、クラス一緒になることなく、高1ん時に同じクラスになって仲良くなりました。

高校卒業してからは、頻繁に会うこともなし連絡とりあうこともそんなにないけども、でも、高校ん時毎日会ってたみたいに、普通ですねぇ。それくらい気の合う友達デス☆

ゾロ目を迎えた友達にプレゼント渡して、ご飯食べてカラオケへGO☆

えーと。フリータイムやったんで、あいまいですが、4時間はいたっけ?(笑

途中で1人は帰ってしまったんですが、4時間歌えてしまうもんですなぁ。

なんつーか、高校ん時からよく一緒にカラオケ行ってた子なので、相手に遠慮することなく自分の歌いたい唄歌えるからいいんですよねぇ。。。

あんま気心知れない相手と行くとやっぱ歌う曲選んじゃうじゃないですか。

ウチは声のトーン的に低いめなので、男性が歌う曲が歌いやすいのです。アジカンとかもろぴったし。ミスチルもぴったし。バンプもいけるけど、時々低すぎて歌えない。

うわ。でも、ホント男性ばっかだゎ。アジカン・ミスチル・バンプ・コブクロ・ゆず・くるり・アンダーグラフ・サスケ・ラルク。よう歌います。

女性はねぇ。。。cocco・マイラバ・GO!GO!7188・ジッタリンジン・ジュディマリ、とか?

まぁ、気分によっていろいろ変わるんで。でも、レパートリーは広めです。人によっていろいろ変えれるくらいに(笑

おおっと、話がそれた。

うん。今日は歌いたい唄歌えて良かった☆アジカンやバンプのアルバムの曲とか歌ったりしたしね(笑

知らんのに聞いてくれた友達アリガトウ(笑



で、ですね。

そのあと。ひさびさにこんなもん撮りました(笑






05-08-13_01-08.jpg


いやぁ。1年以上ぶりっすよ?

前撮ったん、大学1回生の時ですからねぇ。

なんでも、友達が、友達からプリクラもらったらしく渡さなあかんくなってしまったらしくて、最近撮ったのがまったくなかったんで今日は絶対撮ると意気込んでたらしい(笑

いや、でも、最近のプリクラは画質とか綺麗ですよねぇ。。。吃驚です。


夕方で友達とは別れて、学童の先生方と一緒にビアガーデンに行きました☆

いろんな話できておもしろかった☆

1人おもしろい先生がいて、今日も笑わせてくれました(笑

めっちゃ器大きい人で、こんな人になれたらなぁ、と思わせる人です。




11時過ぎに帰ってきたんですが、ロッキンジャパン行ってきた友達からフェスの様子聞いて、無性にライブ行きたくなりました・・・。

なので、アジカンのライブDVD観たりしてたりして(笑
posted by sayu at 01:38| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

すごい欲望のかたまり(笑)

image/freies-leben-2005-08-11T06:58:58-1.jpg

いやぁ…いい夢みさしてもらいました(笑)

昨日の晩、ラルクさんのライブのこと考えてたからか、ラルクさんなライブの夢みました☆

でもですね。ラルクさんのライブ行ってるハズなのに、ライブのトリがバンプなのですよ(笑)

ラルクとバンプの共演なんてリアルじゃないことでしょうな(笑)

んでバンプのライブがいつのまにか終わってて、なんでかメンバーと一緒に機材片して(その時点で朝の4時くらいやった)そのままメンバーの誰かん家へGO→☆なんていう、おっそろしく都合のいい夢でした(笑)



ラルクさんはどこに消えた?!(笑)

(写真:チャリカゴに収まるサラさん)
posted by sayu at 06:58| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日で…

image/freies-leben-2005-08-11T01:59:45-1.jpg

集中講義終わりっす(>_<)

でもテストだぜぃ(^_^;

あさっての金曜は高校ん時の友達と遊びに行って夜は飲みに連れてって(?)もらいます☆


お盆は学校も学童もないし、比較的家でのんびり♪って感じかなぁ。

ま、のんびり活動のタスクこなしていくつもりですが☆



今気付いたんだけど、ラルクさんのライブまで、あと1週間だワ\(≧▽≦*)丿

今回アリーナの18列目なんですよぅ(>_<)きゃぁっ☆下手側の端の方だけどもラルクさんでこんなに近いの初めて☆

HYDEさんのライブはスタンディングやったからもみくちゃにされながらもすぐそこにいらっしゃったケド☆


ん、まぁとりあえず目前にあるものからこなしていこう☆

(写真:今は見られなくなったデンデンムシ)
posted by sayu at 01:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | from k-tai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

