☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2005年02月28日

今年のパンフの一部分!

image/freies-leben-2005-02-28T22:49:31-1.jpg

今年のパンフは画像が綺麗!!
posted by sayu at 22:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑いの神様

まみたんがやってくれました☆

鎖がかかってるポールにひっかかったまみたん。

そのままポールは倒れ、順番にその後ろのポールも倒れてゆきました…☆

スローモーションで流れたその時間。まみたんとどらとウチは倒れていくポールを唖然と見つめるしかありませんでした(笑)

ドリフの再来かと思った(笑)
posted by sayu at 16:06| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

なんとか。。。

アマチュアミュージック&ダンスフェスタ2005LIVE KIDS Vol.15公式ページはコチラ!→ライブキッズ公式ページ
-------------------------------

怪我は治ってきた模様。。。

とりあえず今日は家でゆっくりさせてもらいました。

明日からまたライブキッズ一色な日々を走り続けるぞぅ(>_<)
posted by sayu at 23:46| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

♪♪Mac♪♪

image/freies-leben-2005-02-26T13:03:54-1.jpg

ディスプレイにドット抜けもなくかなりイイ感じ☆

とりあえず曲データと画像データはこっちに移してノートは編集専用にしよう☆
posted by sayu at 13:03| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コケた。

朝からおばーちゃんちに行って、その帰りにやっちゃいました。

コケました。

左折しようとして砂利道で、ずざーーっと。

左半身が・・・。

と、そこまではひどくないです。はい。

マフラーを鼻くらいまで巻いてたにも関わらず(寒かったし)こけた拍子にそれもまくれてしまった。。。痛い・・・。

左手小指の付け根も変な感じ・・・。

ただ、おとーさんのバイクで結構重装備で載ってたし、まだこれだけの怪我で済んだのかも・・・。


あー。。。。後輩の卒業式行くつもりやったのにぃ。。。ちょーっとこれじゃぁ行けそうにないかも。

身体的ダメージより精神的ダメージの方がキツイ・・・。
posted by sayu at 11:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

カニ

image/freies-leben-2005-02-24T22:49:04-1.jpg

まっつばがにぃ〜☆
posted by sayu at 22:49| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万引きするオバチャン…

いや、びっくりした。

さっきスーパーに買い物行ったら万引きするおばちゃんを見てしまいました…
そのスーパー、レジが一か所にかたまってはいますが並んでるわけじゃないんです。

そのオバチャンは、レジに並ばずに、すーっと袋にいれる台のトコまでいって持参したと思われるスーパー袋にいれて何食わぬ顔でまた店内をうろついてはりました…

いやぁ…ヤな現場に遭遇してしまったなぁ…
posted by sayu at 17:41| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたーーーーーーっっっo(^o^)o

image/freies-leben-2005-02-24T14:51:56-1.jpg

ディスプレイはあと2,3日かかるかなぁ。。。

タイムセールで¥23,999也☆

ユーザ評価は高いので、おそらく大丈夫なハズ。。
posted by sayu at 14:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

いよいよ★

アマチュアミュージック&ダンスフェスタ2005 LIVE KIDS(ライブキッズ)Vol.15に関してはコチラ→ライブキッズ公式HP
-------------------------

mail.jpg

やっと来る〜☆
posted by sayu at 12:00| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

パッチギ!+α-station

アマチュアミュージック&ダンスフェスタ2005 LIVE KIDS(ライブキッズ)Vol.15に関してはコチラ→ライブキッズ公式HP
-----------------------

9日のお話ですが、水曜日はレディースデイということで、映画「パッチギ!」を観に行きました☆

久々に、観たいなぁ言うてて、観に行けて良かった☆

なっかなか行けなかったですからねぇ。。。映画。。。

前観に行ったんわ。。。アイ・ロボットかな。。誰も知らない、よりかは後やったハズやし。


いや〜。パッチギ!。

京都が舞台なんですが、もう出てくるシーン毎に、ココあっこや!!!って感じで(笑

しかも、その日は家からチャリで四条まで出たんで、途中通ってきた道やったりしてね(笑

東九条がまぁ舞台になっとったんで、結構知ってるトコやったんで、あっこでロケ行われたんかぁ、、、と思うとなんか嬉しいですね(笑

まぁでも、京都の中では未だに「部落」問題が残っていて、これから京都を担っていくウチらとしては、そこらへんの問題を早くどうにかしていかんとあかんトコやとは思ってます。

大阪では「部落」、京都では「同和地区」。言葉を変えたって所詮意味は同じ。

小学生の時に「同和」地区の話されたけど、訳わからず、、な思い出。
中学生の時に「部落」の話(というかビデオ)見て、んー?、、な思い出。

親にリアルな話を聞いて、初めて納得。

今でも、ウチの親世代より上の人には偏見や差別意識が残ってる。

今の若者世代にはそこまで差別意識なんてのがあるようには見えないけど、それは今までの歴史を教えられてないだけなのかもしれない。

「知らない」まま終わらすのではなくて、「知った」上で終わらせないと、またいつ偏見や差別意識が生まれるかわからない。

ウチの学校では部落問題概論なんていう授業があって、教職免許とる学生は絶対とらなあかん授業なんだけども、ウチはとらない人なので、まだとってない。

3回生になったら、とれるかなぁ、、って感じなので、とろうかなと思ってます。


で、まぁ、話はそれてしまったけど、パッチギ!はオススメです。うん。ほんまに。

考えさせられるし、涙するんだけど、笑いの要素が要所要所に含まれてて、どこがイイ!とは言えないんだけど、良いんです!!

一度観てみてくださいね☆

ただ、最後のシーンがどこ使われたかだけわからなかったんですね・・・。


で、映画観たあとは、ちょっとカラオケ行って、LKスタッフのあいちゃんと一緒に新風館にプロモしに行って、同志社の学生会館にポスターを微妙に貼って、そのままチャリで北大路に行って、も一人合流して、北山のα-stationまで行きました。

この日、ライブキッズの当日の司会をしてくださる、長田和彦さんへのインタビューが予定されていて、しかも、αで流れるライブキッズのCMにスタッフの声をいれてくださることになっていました。

長田さんにインタビューして、αのスタジオにてレコーディング(?!)。

いやぁ、あんな経験あんまできひんって!!

貴重な体験させていただきました。

ライブキッズのCMはおそらく来週くらいからαでちょこちょこ流れると思います☆

ウチの声もばっちし入ってますんでお聞きのがしなく☆


で、帰り、みんなでラーメン食べて、下鴨中通りを南下しようと、ふと府立資料館の前を通ったら、、、、、、、

ここや!!!!!!!!!!!!!!!!!


パッチギ!の最後のシーンは府立資料館やったっていう。

「畳」の看板もあったし(笑)


いやぁ、、最後の最後までなんかつながってた一日って感じでした(笑
posted by sayu at 02:57| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | まじめに語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

サボ・・・ってました。

アマチュアミュージック&ダンスフェスタ2005 LIVE KIDS(ライブキッズ)Vol.15に関してはコチラ→ライブキッズ公式HP
-----------------------

いや、なんていうか、1週間もサボってまいましたね・・・。

LIVE KIDS in 新風館は盛況でした☆

お客さんも多かったし、楽しんでもらえたんじゃないかなぁ、と思います☆

まぁ、スタッフとしては3月の本選に向かって、修正してかなあかんところは多々ありますが、本選前プレイベントが無事終了できて良かった良かったってトコですね♪

とりあえず、この1週間はまたまたバタバタしておりました。

今日もこれからライブキッズです。

ってか、泳ぎに行こうかな。。。今から。
うん。行こう。
posted by sayu at 12:53| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

