☆4回生前期の目標★

・要卒単位全取り
・Reuniv
・編入試験

Kyo Naviはこちら→Kyo Navi

知識蓄えblog→反駁するためのblog



2004年12月29日

白馬 2日目

雪だー!

今日はお客さんが夜からってことで比較的ゆっくりした朝でした。

まぁそのあとペンション中の大掃除をしました。

昼から休憩ってことで愛ちゃんと散歩がてらコンビニ(めっちゃ品薄)行って。

んで今からご飯準備デス。

今雪が結構降り始めてきたかな。

明日滑んの楽しみやなぁ〜♪
posted by sayu at 16:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

白馬へ〜その6〜

image/freies-leben-2004-12-28T22:24:21-1.jpg白馬着〜。

雪少ない…でもすーげー寒い…。
posted by sayu at 22:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬へ〜その5〜

image/freies-leben-2004-12-28T15:06:25-1.jpg
ま〜つもと〜。
っていう駅のアナウンスが素敵やと思う。

あと2時間ほどでやっとこさ白馬(>_<)
posted by sayu at 15:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬へ〜その4〜

image/freies-leben-2004-12-28T11:45:43-1.jpg
次は松本へ。
2時間以上揺られます。
posted by sayu at 11:45| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬へ〜その3〜

image/freies-leben-2004-12-28T09:54:51-1.jpg
なーごーやー。

次は中津川。1時間くらい。

寝るかぁ。。
posted by sayu at 09:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬へ〜その2〜

image/freies-leben-2004-12-28T08:21:55-1.jpg米原にて電車待ちちぅ。
posted by sayu at 08:21| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬へ〜その1〜

雪ないじゃん、ってことで危ぶまれていた白馬行きですが、結局行くことに。

当初の予定より一日遅れですが、先ほど京都駅出発しました。

とりあえず白馬までの10時間、目についたものなんかをあげていきまーす☆
posted by sayu at 07:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

インドネシア

今友達がインドネシアに留学しとる。。。

無事なんやろうか・・・。

地震や津波自体はインドネシアにはあまり被害がないみたいなんやけど。。。


地震はホントに嫌だ。
posted by sayu at 12:30| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

年内最終授業

なにもイブまで授業じゃなくてもいいのにね…

っつってもナニか予定があるわけじゃないですが、、

シークレットサンタくらいかな。

って今日の授業2限だけなんよねぇ。3、4限はマジ休講。こんなときのために休みを残しときゃぁ良かった…

英語たぶんギリギリやから行かんとあかん、、

ってわけで、2時間ちょいしか寝てないので寝ます。寝過ごさんようにせんと…
posted by sayu at 09:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒かったなぁ。

寒かったデスね、、、原チャとか、顔をマフラーで覆わないと凍ってしまうんじゃないかな、って感じでした。

昼間も寒く感じたのは久々ですね。

今日は朝からかてきょ行って、帰りにばーちゃんとこへ。新しいケータイ渡しに行きました。ドコモのじーちゃんばーちゃんでも使える機種のやつ。

でも、説明できんまま帰らなあかんくなったので、また行かなあかんなぁ。

で、とりあえず帰って、それから中京へ。

小Bの部屋が空いてたのでそこ使って、ライブキッズの打ち合わせなんかをしたりしました。

で、その後、京都会館へ移動。今日行われたJEUGIA ELECTONE ENSEMBLE FESTIVALを観に行くべく。

JEUGIA主催ってことで、イベント中の舞台裏を見学させてもらえるってことで、京都会館下見パート2ってことになってました。

アンフェスの裏側・・・も、第2ホールの裏側・・・も、よく見慣れたものなので、アレでしたが。。。

出演者として出たかったなぁ(笑)

アンフェスもジョイフル部門しか観ていない(出ていない)ので、その他の部門はやっぱり練習しこんでる感がものすごいありました。

あー。。。やっぱピアノもう一回習いたいなぁ。

あ、そうそう。このブログを観てるアンフェス面子のみなさん。

かみしもんずハイパーが金賞に輝きましたよ!(笑)


アンフェス後、河原町丸太町のびっくりドンキーへ。

びっくりコーラに驚きつつ、いろいろお話。


家帰ってきてからは、どらとあいと2時間以上も電話・・・。普段家電使わんからと言って、2時間以上も長電話するとさすがに電話料金が気になるなぁ。。。

って、そのあと1時間以上もケータイで電話して、そっちのほうがかなり気になります。


そして今に至りますが、とりあえず今寝たら絶対寝過ごすので、このまま起きておくことにしますか。。。

あと3時間。ほめぱげ作りせななぁ。。。
posted by sayu at 05:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

ようやっと寒くなった。

冬らしい感じですね、今日は。

でも。

年末年始にかけて、白馬の知り合いのペンションでバイトする予定やったんですが、、無理かな。

今日の時点で15cmとか、ありえん。気温自体は氷点下みたいだけど雪降る気配がないみたい・・・。

27日から行く予定やったんですけどねぇ。。。バイトなくなるかな。。。

今週降ったとしてもたぶん1週間連続でずっと降ったりしないとスキー場としては厳しいんだろうなぁ、って思います。

15cmっていっても頂上のトコだけだし。しかもアイスバーン状態。八方尾根。

初滑りできると思ったのになぁぁぁぁ。。。
posted by sayu at 13:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

ライブキッズ第12回ミーティング

そろそろ本家のヘッドチーフ日記を更新せなあきませんな(爆)


昨日は2限休講ってことでAOMしてしまいました。まぁ、4限は3回まで休んでいいからね。後がなくなったけどね(爆)

で、おばーちゃんの年賀状やら印刷して、久々にジョーシン行って、ケータイの新機種に心奪われました。

今のケータイ、発売当初はテレビが見れるとかをウリにしてたんですが、ウチは別にそんなんどうでもよくて、パケット機種やったらなんでも良かったんですよ。

で、買った当初からバッテリーには不満があったわけで・・・。

1年経った今となっては1日で電源切れてしまう。

ということで、電池パック交換とかにしようかなぁ〜と思ってた矢先にnudioを見つけてしまったわけです。

珍しくぼだほんがデザイン重視なおかつスペックもいい、っていうのを出したと思いましたね。

3Gケータイとかいうのが出てくるみたいですが、ウチはそっちよりコッチをとる!って感じでしょうか。

とりあえずお金もなかったんで、いったん帰って、どらと共にぼだほんショップへと行き、機種変しました☆なんか即決です♪

で、高辻行ってミーティング、と。

今日から新しい高1の子が入ってきたり、と、出席率も良くてよかったデス☆

新風館の目標チームを越えたことが、みんなの弾みになってくれたらいいなぁ、と思います。

それから、今日は星加さんのお誕生日ってことで、みんなでサプライズしました☆
まぁ、今度は目標数全クリして泣かせます(笑

ミート後チーミーはやっぱり長くなってしまう。。。昨日は1時間半。。。

短くしたいんやけども、つっこむところとか多くなってしまうし。。。うーん。まぁしゃーないかなぁ。

っていうか、前にチーミーでも話したこととかまた出てるんだけどね^^;そこらへん言われたことは直すようにせやんとね。。。

まぁ、そんなこんなで新しいケータイの設定なんかに追われて寝たんは3時過ぎとりました・・・。

まぁ、次の日4限だけだし、いいんだけどね〜〜。
posted by sayu at 11:10| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

制服化絶対反対!!!!!

http://www.ritsumei.ac.jp/fkc/school/seifuku/seifuku.html

我が母校のRits中学校が制服化されるらしい。。。

あかんって!!!絶対反対!!!


うちらの頃も制服はあったっちゃーあったけど、ブレザーとカッターシャツとポロシャツとネクタイ、しか指定されてなかった。

普段はネクタイなしで良くてポロシャツで良かった。行事とかのときだけ正装せんとあかんくて、カッターにネクタイ、って格好やった。

下はズボンでもスカートでも良かった。だからこの学校選んだってところも大きかった。

ウチは制服で学校選んだからなぁ。。。

だってブレザーにネクタイって格好良かったし、しかもスカートはかんでもいいってところも魅力的やった。

やから、ジーパンにブレザーっていう、うちの中学では当たり前やったけども周りから見ると珍妙な格好もできた。


そういう「自由」があった。


それがや!!!

制服なんか作ったらまた一つ「自由」が奪われてしまう。。。


Rits中学校が制服化される、っていうのは、かてきょ先の子が高島屋とかである学校説明会で聞いてきてて知ってたけども、次の年からやとは思わへんかった・・・。


まぁ、でも、学校側が制服化したいっていう気持ちもわからんでもない。

今のRitsu中学校の、特に女の子。
一部の子を除いて、ほとんどがチェックのスカートにどこぞで買ってきたリボンをしたりネクタイをしたり。

おんなしような格好するんやったら、みんな同じスカートにしようや、って思うのも無理はない。。。

でも、一部の子が可哀相だよね。
ウチみたいに、ズボンで学校行ける、っていうので受験してくる子もおるんやったかもしれんのに。

これじゃぁ、ますますD志社に生徒流れる、ってーの(苦笑


Rits中学、高校の自由さってのは年々失われてるような気がする。

これから入ってくる子、今在学してる子にはわからないことかもしれないけど、卒業して中学・高校と自由にのんびりとやらせてもらったことを実感してるウチからすると、今の中高はものすごく息苦しく感じる・・・。
posted by sayu at 23:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まじめに語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の一大行事が終了。

ずーっとブログさぼってましたが、随時アップしてこーかなーと思います。


今日はLIVE KIDS in 新風館のエントリー締切の日で、目標チーム数50をクリアしました☆(パチパチ)

いや〜、ほんまみんなよう頑張ったゎ☆

ウチも今日もプロモ行きたかったんですが、今年最後の一大行事のために行けズ、でした。


いやー。

何があったかって言いますとね〜。


おじーちゃんの20年祭があったわけです。
まぁ、20周忌ともいいますかね。

ウチが1歳なってすぐくらいに亡くならはって。

孫たち全員おじーちゃんのことを覚えてるのはいない、、、と。
ウチと、同い年の従兄はおじーちゃんと一緒に写ってる写真はありますけども。


で、この前大きなお祭りをしたのが10年前やったんですが、うちの一族(父方の父方)の宗派上10年ごとに大きなお祭り(まぁ法事)をすることになっていて、うちの家族と従兄妹の家族とおばーちゃん抜きで考えると、今日は14人の親戚も集まって行われました。


ウチの家系はフクザツというか、なんというか。

いや、フクザツちゃうんやけど、なんせ人数が多い。

父方のおじーちゃん、おばーちゃんは共に9人兄弟の一番上、、、やったりして。

いやーもー、お葬式とかも大変大変。

今日も用事で来られない人とかやはったけども、14人も大叔父様大叔母様方が集まられるってことで、いろいろ警戒しながらビクビクしながら(笑)今日を迎えた訳です。

まぁ、朝からお墓行ったり準備とかしながらおばーちゃんちに集まってお祭りをしました。

いや、もうね。
誰が誰だか、わからん・・・・。

ウチはおじーちゃんの孫sの中で一番親戚の顔を知ってるんやけども、顔と名前が一致せん。

今日やっと一致した人もおるくらい。

まー、お祭りのあとのご飯の時とかも、なるべく質問攻めにならんようにしようとは思ったけども、ウチが市民しんぶん載ってたってのは数人知ってはって、やっぱ言うてきはりました・・・^^;

お店の関係であわただしく解散、みたいな感じになってしまったけども、まぁ、とりあえず終了、ってことで、肩の荷が下りた・・・・

かと思いきや、ウチの試練はここからやったみたいです(笑

いや、まず、おとーさんが運転できん(お酒入ってるし)時点で、ウチか妹かが運転することはわかってたんですが。

妹は道知らんってことで、ウチが運転。

先生を九条まで送って、それから大々叔母さん(齢86歳!!)を家まで送ってそれから山科に抜けるべく、滑石街道を・・・

此処、街灯ない上に、離合困難なとこもあったりして、若葉マークがおいそれと通るような道じゃないんですよね・・・。

でも!!!

やりました!!!


やー、でも同乗してはった、おばちゃん曰く

腕つりそう

と(笑)


まぁ、従兄が車の免許とった暁には、そんな状態が続いてしまうから、練習を兼ねてでいいんじゃない〜(笑)って感じでおばーちゃんちに着。

お盛りもんとかを全部分けて、それからおばちゃんを宇治まで送っていきました。

ウチの運転で。

初めて通る道ばっかやったけども、途中でアホなバイクとかおったけども、まぁ、無事おばちゃんを送り届けて、家にも戻れて。


ほんまなんか長い一日でした・・・。
posted by sayu at 00:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

ライブキッズ第11回ミーティング

ほんまに冬なんかねぇ…

---------------
朝から髪切りに行ったり年賀状のデザイン考えたりと、かなりのんびりしつつ充実していました。

途中年賀状考えんのを中断して、おとんのアッシー。
京都駅前のUFJ銀行まで行きました。
路上に、しかも車と車の間に停めるとか初めてやったけど、やっぱ端に寄せるの難しいなぁ。
おとんを待ってる間ちょこちょこバックさせたりとかしてなんとか左に寄せれるようにしてました。

んでまぁいったん帰って、今日のミーティング場所である京都会館まで原チャで行きました。
1ホールで氷室京介のコンサートがあるってことで、ほぼすべてのダフ屋のおっちゃんに声かけられました…
いつもは無視なんだけど、今日は暇やったしなっちゃんと共にダフ屋さんの相手してみました(笑)

それにしても氷室サンの機材車すーげーなー。
10tトラックかな。2台分。荷物入る箱の側面に氷室サンの写真と名前。あんなん一度見たら忘れへんってーの。

でまぁ、今日のミーティングがなんで京都会館なのかってーと、2ホールの下見なんですね。
氷室サンの所為か会館の人がウチらスタッフが通ったトコの扉という扉をすぐに鍵かけてはりました…。まぁそのせいで遅れてきたスタッフのために走りまくることになったんですが…

ウチにとっては下見と本選合わせて7回目の2ホールやったので、まぁもう勝手知ったる、って感じですが、新スタッフの子らは初めて見る舞台裏でたぶんあんまりわからないまま本選迎えるんやろうなぁ。って感じです。

氷室サンの所為でガードばりばりな楽屋口とかウチらの存在に戸惑ってたコンサートスタッフとか、普段見れないもん見れた感じデス(笑)

帰り、もんたと出町→白梅町→花園とダンサーおらんか原チャで走ったんですが、おらず…。

っつーかポリさん多すぎ!!

ってか原チャで走ってるにもかかわらず、いきなり停まったかと思えばギターマンに走っていくもんたには敬服します(笑)

ウチらにはこーゆーモチベーションが薄れてるね。あかんあかん。

まぁ、そのあと円町のなか卯(またもや)でなっちゃんとご飯食べて西大路を帰ってたら、国道十条の交差点で氷室機材車2台を見ました…

おあとがよろしいようで…
posted by sayu at 13:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

プロモ5Days 〜5th day〜

いよいよ連チャンプロモ最終日。

久々にゆっくり寝て余裕かましてたら、京都駅で目の前で新快速を逃しました・・・。

20分ほど遅刻して^^;梅田のコンビニ前について、とりあえず班分け。

ウチは環状線を京橋・鶴橋方面から天王寺へ行くルートでした。

その面子の中でも、天満と大阪城公園に行く面子に分かれて、ウチは天満へ。

初めて天神橋筋商店街に行きました☆

いや〜。活気あふれますね☆

ウチはサンドイッチマンしながら歩いてたんですけども、沖縄の物産店のおっちゃんに「何募集してるん?」って聞かれて答えたら「ようしゃべるおっちゃんは募集してへんのかぁ〜〜〜」と残念そうに言われました(笑)やっぱこういう街のおっちゃんおばちゃんらはおもろいわぁ(>_<)

ライブハウスとかCD屋とかまわって、また環状線乗って、大阪城公園組と合流。

雲行きが怪しくなってきて、雨降らんうちに天王寺着きたいなぁ〜いいながら鶴橋で降りたら雨が・・・。

改札出ちゃったけども、とりあえず天王寺へ向かおうってことになって、天王寺へ。

雨でも陸橋の下とかで唄ってる人らに声かけて、環状線内回り線組と合流。

そこから、3つに分かれて、ウチは難波へ。

そしたら!!!

なんとJR難波駅から出たところでうじゃうじゃとダンサーが!!!

合計で10組くらいいたかなぁ〜。

思わぬ収穫で、また来なあかんなぁと思いました。

そこでわだちゅと別れて、どらとしょうちゃんと梅田に戻り、てーさんと合流。

そこから福島へと行きました。

ホントは天王寺プロモ組と福島で合流するハズが環状線外回りが動かんくなってしまって、4人で福島2ndLINEに行くことに。なんか昼間に内回り組が2ndLINEの前で会ったバンドがイベントの告知させてくれる言うてきたので、19時に行ったわけです。
で行ってそのバンドの人に連絡とって、そしたらなんかゲスト扱いとかで、チケット代いらん、とか。でもドリンク代1000円とか言われて、どうしよってなってたらなんかバンドの人がドリンク代出してくれて・・・。

訳解らんままとりあえずライブハウス入って、、、

その日のライブはジャンルがロックンロールやったみたいで。

で、そのバンドもロックンロールで。。まぁなんていうか、MOBSTERSの方がウチは好き。

で、そのバンドが終わって、どうすればいいん、みたいな感じで聞きに行ったら「もう帰ってもらってもいいですよ」と。。。

もう一体全体なんやねん!!!!みたいな感じで。。。

とりあえずドリンクだけもらって、外出て環状線復旧すんの待ちながらマクドで時間つぶしました。

自分らの曲聞いてほしかっただけなんかねぇ。。。


で、マクドでなんでかウチの撮影会とか始まって・・・(笑

普段あんまり写真に写らないほうやからって、どらとかてーさんに撮られまくり(笑)

しかも、いかに男っぽく撮れるかってので(笑)

どらから画像もらいしだいGREEの写真にはソレ使おっかなぁ、、、(笑


とりあえず終わったプロモ5Days。

でも、毎日がプロモだからこんな一括りにする必要はないのかもしれません。

でもまぁ、表だってプロモしたってことで、とりあえずプロモ5Days終了〜
posted by sayu at 23:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月11日

プロモ5Days 〜4th day〜

ほんまは朝からサンタクロースプロジェクトのミーティングがあったんやけども、まみたんもウチも動けんくて、とりあえずがんばって12時前に起床。。。

まみたん家からチャリで二人乗り(してはいけません)してとりあえず京都駅へ。
堀川の手前にしてなんでかチャリが安定してるな〜と思いながらごいごいチャリ漕いで、んでホテルの前くらいでぱっと後ろ振り向いたら、まみたんが・・・・ぃなぃ・・・(爆)

いやはや。

落っことしてました・・・。まみたん。

人一人落としてたら普通気付くやろ!!!!と、、、めちゃ笑われました・・・。

まぁ、何はともあれ13時に四条に着きみんなと合流。

ウチは京都班やったので、チャリ組と徒歩組に分かれ、ウチは徒歩組で新京極寺町へ。

時間的には短かったけど結構充実したプロモでした。

で、その後中京に戻って、The-keysのミーティングに参加。

keysのOBの関わり方について現メンバーの意見を聞きたかったので。

とりあえずOBだけで一回集まらなあかんなぁ〜。。。

そのあと、大阪組と神戸組が帰ってきて、ヒコとまみたんとなか卯でご飯食べて・・・。

久々に11時前に家に帰れたっていう・・・(笑

連日プロモもあと1日!!
posted by sayu at 23:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロモ5Days 〜3rd day〜

学校行ってかてきょ行って、そして鶴橋で30分待ってどらと合流。

天王寺へ行きました。

さすがコブクロを生んだ地。

10組くらい路上ライブしてたりしてはりました。

で、その後梅田に移動してなっちゃんと合流して、陸橋の上でライブしてる3組に声かけて。

ダンサーはおらんかったにゃぁ。。。

で、京都に帰ってこの時点で0時過ぎ。

まみたんちに行って、そこからデコともんたの車で深夜プロモに繰り出しました。

総勢7名で2時間ほど京都市内を走って、見つけたダンサーは8組!

結構多いんでない?

で、明日のプロモをどうするかっていう会議をしようとして産大のバスプールまで行くことになって。

で、なぜか「星観に行こう!」ってことになって、貴船の山奥へ・・・(笑

やぁ、もう。

もんたの運転おもろすぎる(笑)

街灯もなんもない山ん中でライト消すなっつーの!!(笑

んで、スピードだすなっつーの!!(笑


でも、野生のイタチやら狸やらもおって、京都もまだ自然が残ってるんやなぁ、と実感。

で、もんたとデコが連れてってくれた場所はというと・・・


なんかね。うん。

久々にあんな空一面の星を観たって感じ。

冬の空は澄んでいて、星が瞬くから大好きなんだけど、京都であんな空が観れるとは思わなかった。

流れ星もたくさん流れてて、ものすごく幸せな気分になれました。

そして、自分はこんないっぱいの星の中のたった一つの星にいる一人、っていうちっぽけな存在やっていうのに気付かされました。

何度でもいいから行きたいと思いました。今度は毛布なんかも持って。



さすがに寒くなったし、もう踊ってるダンサーなんかもいないだろうな、ってことで、帰途へ。

ウチはまみたんちに泊まる予定やったので、もんたの車で送ってもらったんですが、西大路八条らへんで、空に明るい星を見つけて「あれは惑星とかなんかなぁ〜」って話してたら、その星が見る見るうちに小さくなって消えてしまったのです!!!!

「未確認飛行物体?!?!?!?!?!」もしくは火球かってことになったけど、ホント今日は空にまつわるいろんなものを見れてホント良かったです。

やっぱ深夜プロモ楽しいわ。

でも、まみたんち着いたらもう5時まわってたんだけどね・・・
posted by sayu at 12:35| 京都 | Comment(1) | TrackBack(1) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

プロモ5Days 〜2nd day〜

朝から自転車の鍵があかなくて、おとーさんの自転車に急遽乗ってギリギリ電車間に合いました。

2限終わってから、学生課にポスター掲示の許可印もらいに行って、共通講義棟や食堂のトコ、サークル棟なんかの掲示板にポスター貼りました。

そのあと布施行って、布施の新星堂に置いてもらって、服とか見て。

それから小阪に行って、周辺のダンススタジオやCD屋サン、大阪商業大学の軽音楽部に訪問したりしました。

大商大のサークルBOXがあるところの掲示板に送られてきたと思われる出演者募集のポスターが貼ってあったので、嬉しかったですね☆

そのあと帰って、かてきょ行ってから、VOXホールではさみこみしてもらう分をヒコと一緒に持って行きました。

来週ある04'大学軽音サークル JEUGIA MUSIC FESTIVALってイベントで京都の大学の軽音楽部が集まるみたいなので、J-conのK林氏に手を回してもらってはさみこみしてもらえることに☆

プロモ5Days、二日目もなんの問題もなく終えられましたとさ〜
posted by sayu at 00:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

プロモ5Days〜1st day〜

4限休講やったので、学校行かずにライブキッズのプロモに行きました。

13時半に京都駅集合やったのに、前日の徹夜のせいで、ちょっと寝てしまったのが気付いたら13時半前・・・
とりあえずスタジャンだけ着てチャリ飛ばして行きました。

最初のメンバーは、デコ、どら、ウチ。

とりあえず、南区、右京区あたりのダンススタジオを攻めるってことで、烏丸十条へ移動。

そして、そこから西大路九条へ移動。

洛南ジャスコのマクドでまみたんを待ちながら、3人でイロイロお話。

で、まみたん合流して、地図を見ながら、ダンススタジオ探しまくりました。

途中でデコがバイトのため別れ、チャリンコ暴走族(ウチとまみとどら)は西大路八条から葛野大路八条へ移動。

その間にあった、ヤックル(某Wさんの愛車)に少しイタズラしたりしました☆

なぜかおやすみなスタジオが多くて、手紙を書くハメになりましたが、10件くらいはまわれたかなぁ?

帰りに寄ったダイヤモンドシティのJEUGIAでリーフレットの位置を修正したりなんかして、プロモ5daysの初日が終わりました。
posted by sayu at 23:00| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE KIDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

